やっとのやっとメガドッグで一発❗ | 淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

マザーランド淡路島から現在は四国に移住し,大自然で修業中!

淡路島の釣果速報と四国での新たなるフィッシングライフをタイムリーに綴ってゆきます。



2020年10月13日からスタートした
メガドッグハッシュタグ投稿キャンペーンルンルン





それ以来,メガドッグをキャスティングすることの多かった半月間ウインクウインク

しかし苦労の連続❗

ノーキャッチの連続❗



とは言え皆様の投稿を見ていると,
メガドッグ釣果も続々登場👀


であれば何が足らないのか⁉️

自分だけで抱え込まず,SNSに投稿されているメガドッグ先輩ユーザーさんの投稿をじっくり確認することにしました👀


ヒントはInstagramに投稿されていた
メガドッグ実釣動画(ボート)にありました👀




それはルアーの大きさをごまかしたアクションをしないこと❗

私は逆にルアーの大きさをごまかすため,
クイックなアクションで水面を滑走させ
騙して喰わせることばかり考えて
 アクションさせていました😖😖


そうではなくメガドッグの大きさを生かした
 魅せて追わせるビッグベイトな釣り❗


メガドッグのチャームポイントであるキレのあるターンアクションだけクイックに操作し,あとはルアーの存在感を魅せて追わせて喰わせる❗





そしてついに本日夕マヅメに・・・




   メガドッグで一発❗


反射的に無理やり釣ったのではなく,
シーバスがメガドッグを選んで喰いましたおねがい



淡路島ソルトでもメガドッグが通用⁉️

今後たまにはメガドッグを使いたいと思います(笑)







【★☆ tackle ☆★】

★ VALKYRIE World Expedition - 66XH
★ REVO BEAST ROCKET
★ PE 4号
★  ナイロン 70ポンド






さて皆様はメガドッグで
 魚を釣ったことはおありでしょうか❓


メガドッグキャンペーンは,
   2020年11月 30日まで続きます☝️


今年の秋は『メガドッグの秋』らしいです😃



ハッシュタグ
  #メガドッグの秋
      を付けて
Twitter・Instagram・フラログにご投稿くだされば,選ばれしメガドッグユーザーに非売品メガドッグが当たりますウインク

※キャンペーン期間中であれば ,
過去の写真投稿もOKです👌
 魚種も問いません🐟



この機会に是非メガドッグという特殊なルアーで印象に残るビッグフィッシュを狙ってみてくださいおねがいおねがい




【★☆ Instagram ☆★】


Instagram.com/tsuyoshi_sfwater