淡路島のリバーシーバス ×2 | 淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

マザーランド淡路島から現在は四国に移住し,大自然で修業中!

淡路島の釣果速報と四国での新たなるフィッシングライフをタイムリーに綴ってゆきます。




皆さんこんばんは🙂🙂




昨日深夜,雨後のリバーで
シーバスを狙ったお二人様おねがいおねがい


『 しんくん 』&『 たか Pー 』ルンルンルンルン




雨上がりの絶好のタイミングにビッグなシーバスを求めました(^-^)v



そして すぐに・・・



しんくん ビッグなシーバス捕獲(^-^)v






というわけで,この満面のドヤ顔をご覧ください(笑 )

釣り人なら解る純粋な笑顔です(笑)






ヒットルアーは,

  CUTTER 128
     (Megabass)



私はこのルアーを使用したことはありませんが釣れるそうです(>_<)




【★☆ 心 tackle ☆★】

★ WORLD SHAULA 15103RS-3
● カルカッタ コンクエスト
          200HG  RIGHT
★  PE 3号
★  リーダー 6号





そして 『 たか Pー』にもビッグワンきました❗



これはドヤ顔ではなく決め顔ですなっ(笑)




ヒットルアーは,


 DOVER 120F Riva
   (アピア ×メガバス )









ナイスな報告ありがとうございます😶😶




トップゲーム最盛期を目前にしたリバーゲームはいかがでしょうか?





【★☆ Instagram ☆★】


Instagram.com/tsuyoshi_sfwater