淡路島エギング:サイトで 親イカ❗ | 淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

マザーランド淡路島から現在は四国に移住し,大自然で修業中!

淡路島の釣果速報と四国での新たなるフィッシングライフをタイムリーに綴ってゆきます。




皆さんこんばんは😃




今シーズン達成したかった
 サイトでのデカアオリ!!






ついに本日サイトでアオリイカ捕獲しました❗





見えている親イカを狙っても釣れない今年の私でしたが,あっさりと釣れてしまいました(笑 )







ヒットエギはもちろん


  エギ番長 XS 3.5号 
     (エバーグリーン)




サイトは,エギを流す釣りとは違ったエキサイティング感が魅力なのだと実感しました😗😗





【★☆ tackle ☆★】

   ⭐ Mebius(メビウス) 85ML 
          ( YAMAGA Blanks ) 
  ⭐  STELLA C3000MHG 
  ⭐  PE  0.6号
  ⭐  リーダー:フロロ 2.25号
         (ブラックストリームマジック)






親イカシーズン,規制期間突入まで残すは6日間❗


タイムリミットが迫っていますが,今後も様々なポイントでビッグなアオリイカに挑戦します(>_<)






【★☆ Instagram ☆★】



Instagram.com/tsuyoshi_sfwater