淡路島:親イカエギング | 淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

マザーランド淡路島から現在は四国に移住し,大自然で修業中!

淡路島の釣果速報と四国での新たなるフィッシングライフをタイムリーに綴ってゆきます。



皆さんこんばんは😃



親イカシーズン真っ最中の淡路島おねがいおねがい


皆さんもイカは捕獲できましたか❓





先日 兄貴も親イカを狙って釣行しましたおねがい




潮の流れるタイミングを見計らい,エギを潮流に乗せて流すと・・




 アオリイカがヒットしましたおねがいおねがい





ヒットエギは,実績No.1

 エギ番長 XS 3.5号
   (エバーグリーン)






さらに 別日にも・・・





アオリイカがヒットとなりましたウインクニコニコ



次は サイズUP お願いします(笑 )





【★☆ 兄貴 tackle ☆★】

★ EXSENCES  ジェノス S810ML/R
            Respect the Sanctuary
★ EXSENCE 3000MHG 
★ PE:1号
★ リーダー:フロロ4号
    (ブラックストリームマジック)





兄貴は毎年シーバスタックルでエギングします🙄🙄


エギングタックルは不要なのでしょうか❓❗





【★☆ Instagram ☆★】



Instagram.com/tsuyoshi_sfwater