淡路島:青物お祭り | 淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

マザーランド淡路島から現在は四国に移住し,大自然で修業中!

淡路島の釣果速報と四国での新たなるフィッシングライフをタイムリーに綴ってゆきます。



皆さんこんばんはおねがいおねがい



本日は午後から兄貴と釣友と久しぶりに
   ロッドを握りましたきゃーきゃー


狙いはもちろん青物さかなさかなさかな



片口イワシが接岸しているポイントに到着し,ナブラ待ち音符音符


40分ぐらい待っているとナブラ出現!!!!



ファーストキャッチは
   らむちゃん でしたけろけろけろっぴけろけろけろっぴ




ヒットルアーは,

ジャイアントドッグ XーSW



その後はグループ全員ヒットポチャッコポチャッコ




恭介くんは,飛距離重視の

シーコンタクト
  ジェットサーディン

     で連続ヒット♪♪









水原さんは,
 サイレントソルトスキマー
      で連続ヒットバッドばつ丸バッドばつ丸






兄貴も・・

サイレントソルトスキマー

「マットブルーバックオレンジ」
    で・・・






エクスセンスクー130F X AR-C で・・




連続ヒット(^-^)v







水田氏は変なルアーで連続ヒットポチャッコポチャッコ






私は相変わらず・

ジャイアントドッグ Xー SW
      で・・



連続ヒットとなりました♪♪♪♪



若干季節が進行し青物のスピードも増してきた感じですが,ナブラが出現する位置を読み的確なシルエット感のルアーをキャストすると依然として確実にヒットする状況です音符音符


淡路島の青物,今年は大フィーバーでございますにこにこ



最後に記念写真オンプオンプ