無機質なモノ? | そらのブログ

そらのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーニヤリ

もう10月も終わってしまいました🎃おばけくん

なのに一向に寒くならないですね〜

まぁ暑がりなのもありますが笑

11月って感じが無いんですよねこれが



さて、あまりアクアネタもないのでチュー

お蔵入り寸前のものでもと




下矢印怪しい商品がびっくり

まあなんてコトはないんですがアセアセ

下矢印その正体はCo2カウンター
中国から直送で送ってきたのですが

なぜか包装紙にキティちゃん笑い泣き

著作権とかいろいろ大丈夫なんだろうか

下矢印さらにこれも
こっちは普通にプチプチで巻かれていました

よくアクア用品もAmazonで買うのですが

この時は興味半分で初めてのショップで購入

送ってくるまで20日くらいかかりますが

ドン○ホーテもびっくりの

驚安価格でしたので笑

詳しい値段忘れちゃいましたが

たしかこれ全部で1,200円だったような

良い子は→押すなよニヤリゼッタイ

何が起きても責任は持ちませんのでてへぺろ

でも買ったやつはちゃんと使えてますよ




で、タイトルの無機質なモノ…ですが

この前仕事をサボって(公認で)

東京モーターショーに行ってきたのです

写真撮りながらかわいいとかカッコイイとか

ひとりワーキャー言いながら写真撮ってると

そこで一緒に行った知人が衝撃のひとこと

こんなモノが可愛いとかカッコイイとか

意味ワカンネーー!ニヤリ

そんなもんなのなんですかね…。




まぉ素材(原料)ならそう思うのも分かるけど

私には部品や商品になった時に

モノに表情を感じてしまうんですよね

先程のCo2カウンターもそうですけどね

だからモノを大切にするし愛着も湧く

知人いわく私は変わり者らしいです爆笑

下矢印ナマズみたいでかわいい

下矢印ヤモリみたいでカッコイイ
やっぱ変人かなグラサン




今日もくだらない記事にお付き合い下さり

ありがとうございました爆笑

朝晩の気温差にはどうぞお気を付け下さい

ではまた〜 ( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ