先週末の釣行 | 釣りバカ中年アングラーの釣行記

釣りバカ中年アングラーの釣行記

平日は仕事に追われ、週末のは婚活もせずに釣りにばかり行ってる釣りバカ中年アングラー。
完全にfishing holic!
釣り以外もたまには掲載したりします。
現在は、Office eucalyptus Pro Staff としても活動しております。

先週末の釣行ですが、まだまだクルクルハチが絨毯状態で湧いてました。


しかし、金曜日の仕事終わりからの釣行は、ボラの猛攻でツ抜けして時合終了(笑)


その後、場所移動を釣友さんとして、釣り公園に超久し振りに行って様子を見ようと自分はロッド1本とワーム1個だけ持って付いて行った所、何とマゴチがヒット(笑)


次のキャストで、も大物がヒットして、ドラグが止まらない^^;


何とか足元迄寄せて、タモ入れ準備中にまさかのフックオフ(T_T)


細軸のジグヘッドの針が見事に折れました(笑)


次の土曜日も、バチ抜けを期待して行くと、何とか時合中に1本確保。で終了(-_-;)


前日釣り公園が良かったので、欲を出して、フル装備と餌迄持って行くも、逆に返り討ちに有って完全敗北して終了でした(笑)



このサイズが入れ食い(笑)

トラウトタックルでまさかのマゴチ

見事に大物にのされ、フックがポキン(笑)

何とか絞り出した1本^^;

#オフィスユーカリ

#Officeeucalyptus


#インターセプト海鷹73

#Intercept海鷹73

#インターセプト海鷹610

#Intercept海鷹610

#JokerRoyal61TL

#Jorkeronepair58ULF

#JokerFullHouse58ULFH


#ユニチカフィッシングライン