仕事帰りの釣行 | 釣りバカ中年アングラーの釣行記

釣りバカ中年アングラーの釣行記

平日は仕事に追われ、週末のは婚活もせずに釣りにばかり行ってる釣りバカ中年アングラー。
完全にfishing holic!
釣り以外もたまには掲載したりします。
現在は、Office eucalyptus Pro Staff としても活動しております。

ずっと体調不良で、大変ですが、何とか今週からリハビリ出勤しましたm(_ _)m


今日は潮と時間が良いと思い、定時退社して会社からポイント直行(笑)


今回は、先日迄の雨の影響で水質はイマイチ(-_-;)


それでも、準備して、夕間詰めの時合が来るのを期待してキャスト開始。


しかし、何時ものパターンでは、反応が無く、完全に日が沈んでからの満潮前後で、時合発生。


短時間でしたが、5バイト中に3ヒットで満足。


下げの様子見も゙しましたが、お通夜状態で本日は納竿としましたm(_ _)m


1匹目

2匹目

3匹目

#広告/PR

http://www.nei-ani.com/

#オフィスユーカリ

#Officeeucalyptus


#インターセプト海鷹73

#Intercept海鷹73

#ユニチカフィッシングライン


#シーバスゲーム