今年はバチ抜け難しい。 | 釣りバカ中年アングラーの釣行記

釣りバカ中年アングラーの釣行記

平日は仕事に追われ、週末のは婚活もせずに釣りにばかり行ってる釣りバカ中年アングラー。
完全にfishing holic!
釣り以外もたまには掲載したりします。
現在は、Office eucalyptus Pro Staff としても活動しております。

昨日も、釣友さんと釣行して気ましたが、潮回りの時間が悪いのか、気候の影響なのか、バチの姿を見ることが皆無(-_-;)

オマケにベイトもほぼ居ない状況だった為、夕方の時合では全くボイルも反応もありませんでした(-_-;)


その為、ボウズ逃れで場所移動して、カサゴ数匹釣って帰宅となりました(笑)









#広告/PR

http://www.nei-ani.com/

#オフィスユーカリ

#Officeeucalyptus


#インターセプト海鷹73

#Intercept海鷹73

#インターセプト海鷹610

#Intercept海鷹610

#JokerRoyal61TL

#Jorkeronepair58ULF

#JokerFullHouse58ULFH