リハビリ釣行 | 釣りバカ中年アングラーの釣行記

釣りバカ中年アングラーの釣行記

平日は仕事に追われ、週末のは婚活もせずに釣りにばかり行ってる釣りバカ中年アングラー。
完全にfishing holic!
釣り以外もたまには掲載したりします。
現在は、Office eucalyptus Pro Staff としても活動しております。

ずっと体調不良が続いて居て、

なかなか釣行にも出られず、

療養してましたm(_ _)m


ようやく少しだけ体調が回復して

来たので、短時間ですが、外に出て

釣行して来ました。


本当は、バチ抜け狙いでしたが、

午前中迄の雨の影響で、水色が

悪い状況でバチも゙抜け無い悪条件

だったので、足元の根魚に癒やされて

久し振りの癒やしとリハビリ

になりました(笑)





#広告/PR

http://www.nei-ani.com/

#オフィスユーカリ

#Officeeucalyptus


#インターセプト海鷹73

#Intercept海鷹73

#インターセプト海鷹610

#Intercept海鷹610

#JokerRoyal61TL

#Jorkeronepair58ULF

#JokerFullHouse58ULFH