2023/09/23 | 釣りバカ中年アングラーの釣行記

釣りバカ中年アングラーの釣行記

平日は仕事に追われ、週末のは婚活もせずに釣りにばかり行ってる釣りバカ中年アングラー。
完全にfishing holic!
釣り以外もたまには掲載したりします。
現在は、Office eucalyptus Pro Staff としても活動しております。

先週末、久しぶりに休みになって、まだまだ暑いので海は水温高過ぎで無理と判断して平谷湖に涼みに1人で行って来ました(笑)

平谷湖も今年は例年よりも水温が高いそうで、パターンを掴むのが非常に難しい状況でしたm(_ _)m

それでも、十分癒されましたが、疲労が蓄積されて居たので、終わり前に帰路に着きました(笑)

明日は平谷湖チャンピオンシップ最終戦がありますので、参加される方々は頑張って下さいm(_ _)m


#オフィスユーカリ
#Officeeucalyptus

#心
#KOKORO
#トリガー
#trigger
#トリガーマイクロ
#triggermicro
#ストライナ
#STRAINA
#ネイクランク
#NeiCrank
#タクト
#Tact
#バグ
#Bug
#うにょ

コラボルアー
#ディープクラピー
#チビパニクラ
#シケイダーSSS
#ミニシケイダーF
#ミニシケイダーS
#ザッカーF1

タックル
#JokerRoyal61TL
#JokerRoyal55SL
#JokerMechaⅡ60SL
#JokerMechaⅡ510SL
#Jokeronepair58ULF
#JokerFullHouse58ULFH


#エリアトラウト