房総半島某所の磯だお
 
ポチしてくれぇ~いおすましペガサスハート→ 女性アングラーブログランキング
 
 
 
 

釣り仲間のいとーちゃんも合流して弟と一緒に磯ゲーム
 

 
私自身、磯の釣りはかなーり久々なので、何を準備したらいいかさっぱりでしたw
 
 
青物用にトップでしょ〜ジグでしょ〜
シーバス用にミノーでしょ〜
根魚用にワームでしょ〜
 
 
色々想定(妄想)して荷物多すぎなるやつwwバッカンの持ち手がもげるwwww
 
 

 

 

 

 

 

朝イチ、幸先よくいとーちゃんがイナダをキャッチトップにボコーン出たらしいっ
 
 
続け続けーと原野ブラザーズもトップを投げるっ
 
 
 
でたっ!!!!
 
 
{06DE1358-4D92-4F89-86FD-B90366DEC578}
まだワカシサイズ〜ww
 
 
サラサラ(ネルソンナカムラ)を小刻みにチャカチャカしてたらドカンと出たよ←ブラジリアンルアーだよ
 
ちびだけど大好きなサラサラで釣れて嬉しい
 
 
{2F948F06-B3C5-4078-B737-06770FEAB412}
いとちゃんが釣ったイナディー 時合い超絶短かったww
 
 
{0F741744-9600-42D9-9CAC-9D78028A1EE0}
ペンシルをがっぷり!すげー食い方すんな……
 
 
血がいっぱい出ちまったのでキープしてたらウツボに喰われるし
 
 
{FFF3D975-5656-424E-AB8C-5360D155F7FA}
めっちゃウツボに好かれとるわし…

 
『くそーっ 出るんだけどな〜』
 
ってなかなかフッキングせず手こずってた弟君もようやくヒット
 
 
{0C9946B0-F23C-4A1F-A2AF-D1EBC5421530}
※注:人相が悪いけど喜んでいますww
 
 
まともに青物という魚を釣るのは初めてらしい釣れて良かったぁぁぁ〜

 
{D0950070-37B6-4B65-B123-427140FA217E}
ランディングする姉のどっこいしょ感www

 
{9D58D119-35AD-4F32-B0AA-805BDAFEEEA2}
 
 
トップで出なくなりジグを投げてたいとーちゃんにボトムでカサゴンが
 
 
 
そしてトップに炸裂した私のルアーには…
 
{A556F456-359A-4CDC-BA4E-C4675799825E}

ダツ!!!!www
 
{9DC37FDD-20B9-451D-A18D-7A37C71CE45C}
ちびっこバラクーダ。かわいい。
 
 
{131703E8-F758-4903-BB52-6440C8D54EC1}
ワームで根魚を狙ってた弟にはエッソーwww
 
{00411DC6-B8CA-4634-A548-CC7B9D60BE8D}
飽きて寝る姉ww (なんかもぞもぞ動いてるwヒイイィ)

 
 
 
ちなみに……
 
{019ACCD7-0E71-448C-8A9A-D983F2564C6A}
 
{0B9D80FA-5E97-4519-B807-809E6D05DC6F}
 
使用ロッドはGlissando90(TULALA) / グリッサンド90(ツララ) でした〜

 
遠投したい、足場が高い、ふいの大物に、ってことで90をチョイスしたけども、ワカシが相手だとあべあべあべ〜なって瞬殺ww 申し訳ないワカシさん
 
 

 


NEW! 

▪️Youtubeチャンネル→ チャンネル登録してね

▪️Amebaユーザーの方→読者登録してね!
▪️その他の方はブックマーク&お気に入り登録よろしく!
▪️こちらをクリックするとランキングがUPするよ!→釣りブログランキング
 
今回登場した商品紹介
 

《メーカー紹介》
冒険用品の店 Jetslow http://jetslow4wear.com
 
♡ゆうちょん's SNSアカウント
▪️Twitter  @tsurikichichan
▪️Instagram  yuki_harano