最近、私が最高に面白いと思うブログに遭遇しました。



私が参加している、にほんブログ村の女性アングラーランキング



以前からたびたび上位に登場している、さいとうさんの「釣り部」 というブログですハート






私、文面が面白いブログ大好きなんです。



さいとうさんが綴る文面は、なんせ面白い!



( 勝手に名前出してリンクまで貼ってしまったけど・・・



大丈夫かしらあせあとでクレームがこないかしらあせ笑 )



それに、ちゃんと釣り姉さんなところが素敵・・・あ魚






私、本当にこの人釣りするの?って感じの、



「自称釣りガール」みたいな人、あんまり好きじゃないしあせ



まぁぼうがかっこよすぎて崇拝してるのとかお ←



かおりんとkuuちゃんラブはーとで・・・



ごんとらねぇさんとminaさんとぽにょさんが大好きで~



テンさんとzionさんに片想い



・・・なのはみなさんもうご存知かと思いますが・・・ ←誰も知らないだろ。






このさいとうさんのブログ、



とにかく文章が面白いのであ



ぜひ読んでみて下さい^^



超!ゆうちょん好みの、自虐系ボケがたまらなくツボです。



( ああ、こんなこと書いて本当にクレームがくるんじゃないかしら・・・ )







私にはたいして文章力もないし、



以前は全然釣り関係ない、魚の登場しない記事ばっかだったけど笑




これからは、




面白いかはわかんないけど



せめて〝釣りブログ〟にこだわっていきたいっすかおは



頑張って魚釣らなきゃー↑↑







何より、『 楽しむこと 』 を忘れずに・・・・^^あ







ついででいいので私も応援してくれると泣けます。→ 


5位なう。あいつもありがとうございます^^


爆釣速報  も、よろしくお願いします!








今日は、井上さんのDVDを観て、



カッチョエエ~~って惚れ惚れしながら、



私も早く磯ヒラやりたいなぁ~2k・・・と、



闘志をメラメラさせておりましたはーと






とりあえず、磯ヒラタックルをガンガンぶん回せるくらいになることと、



飛距離を出せるようになること・・・・・



それをクリアしないと荒磯には立たせて貰えないので、






DVD観てムラムラしながら、



腹筋だの背筋だの腕立てだのしていました。笑



秋に向けてムッキムキにならないとあ



いっぱいなまりジャカジャカもしたいしあ



そんで頑張ってバイトして、



スパイクとレイン購入して、



秋に備えたいと思いますっk






そもそも磯で釣りすることが大好きなので、



磯マルでも全然いいんです( ´艸`)あ






磯で釣りをするのが好きなんです。



でもマルだろうがヒラだろうが飛距離が要ると言われれば、



今の私じゃまずお魚を連れてくることは出来ないので・・・↓



頑張らないと。







あ~ 磯ロックしたいなぁ~



ランカーナメ様ブチ抜きたいなぁ~~ハート



ベッコウも釣りたいなぁ~~ハート



てかあたし、磯ロックはワームの釣りしかしたことないので・・・



プラグで釣りたい・・・なによりジグで釣ってみたいっ!



私には絶対難しいよ~ 想像もつかん。



金華山行ってみたい~~ てか絶対行く~k





・・・・・





あ、話が反れましたにょ。






そう! 磯マルでもいい!



でも絶対ヒラは釣りたいっあ!


波にぶちのめされないように、



筋トレしまくらなとですっ↑







というわけで、今からまた腹筋腕立てと



スクワット1000回、素振り10000回イッてきたいと思います2♪



いやっふーーーぃ







sゆうfimoはーとコチラもよろしくですあ

http://www.fimosw.com/u/fishing25ch


sにほんブログ村「女性アングラー」ランキングあ

http://fishing.blogmura.com/ladiesangler/


sシーバス情報サイト【爆釣速報】あ

http://www.bakusoku.com/index.html



読者登録してね