おはようごじゃいますハート



今朝、あゆのライヴに行って、



あとちょっとで開演・・・ハート  という夢を見ました。 ←





そこでうっすら目が覚めてしまい、



時計の針はもう9時g2 ( 私は9時半出勤。 )



でも、あゆのライヴ見たい・・・もうちょっとであゆ出てきたのに・・・ ( ←夢だけど。 )



もうあゆ見たいから仕事休んじゃおっかな 



って本気で3分くらい考えた、 どうもゆうちょんですヽ(゜▽、゜)ノ



( 安心してください、職場なう。です2爆 )








続きを読む前に・・・ぽちしてくれたらうれしいでしはーと→ 


爆釣速報  も、よろしくお願いします!



4位なう。あいつもありがとうございます^^







______________________







愛機のツインパワー2500Sさんが、




2年間、内部はメンテらしいメンテをしなかった結果…




ヅインバギャー2あ




になってしまいました。p





にこちゃんねる? -釣--DVC00283.jpg




ラインローラーのお掃除を・・・とパッカンしたら、





あれやこれやドーナツ君たちが刺さっている軸の部分が




( というか、1番最後に入っている輪っかが・・・ )




サビサビのガッビガビで腐っていましたg2





とりあえずガビガビをバキバキ取り去って、




綺麗にお掃除しましたが、




やっぱりあるもんは無いといけないんですね、




結局、回ってくれませんあ




早く元の愛機ついんぱ君あに戻してあげたいですあせ












あとねー、発見したんですけど、




にこちゃんねる? -釣--DVC00319.jpg



これ、なんだかわかります?



水上バス、シーバスです。 コレ→





シーバスのスペルって、SEA BUSじゃないんだねg2



これじゃ普通に、鱸さんのSEABASSじゃないかっ↑笑




ちょっと乗りたくなりました。 はい。




なんでSEABASSなのか知ってる人がいたら、ぜひ教えてください。




めっちゃ気になります。 はい。













昨日はずいぶん遅くまで起きていたので、



体がだるいですe



こないだ釣りに行った日、日焼け止めを忘れ・・・



よりにもよって天気は雲ひとつないド・ピーカンあ



こんがり日焼けしてしまいまして・・・





にこちゃんねる? -釣-

見えます?



くっきりです・・・p



昔は全然焼けなかった( というか赤くなって終わりだった )のに・・・



しっかりバッチリ、メラニン吸収するようになってしまいました↓



てか、関東の紫外線は尋常じゃないっあ



岩手にいるときは、丸1日釣りしてたってここまで焼けなかったもんっ






え、 年齢のせいじゃないか?って・・・?






2あ チーン。







sゆうfimoはーとコチラもよろしくですあ

http://www.fimosw.com/u/fishing25ch


sにほんブログ村「女性アングラー」ランキングあ

http://fishing.blogmura.com/ladiesangler/


sシーバス情報サイト【爆釣速報】あ

http://www.bakusoku.com/index.html



読者登録してね