おはようございますなう!





とっても早起きなわけではありません、



寝ていないのですっあ エッヘン ←








そんな目の下クマクマのゆうちょんにドンマイ応援ポチをあ → 



いつもありがとうございますあ








________________________






はてさて。








ルアーを作ったりなんやかんやとやってたら、



朝になってしまいましたあせ






なので寝不足ついでにブログもupしとこうっと........






にこちゃんねる? -釣--110814_081050.jpg





ん・・・モザイク・・・? なんでやのん・・・
















はい。





突然ですが・・・






NEW! fimo(フィーモ)始めましたっ(・∀・)はーと





( ↑なんかこの人前にもやってたような・・・ )











細かいことは気にしないであ ←





新しいfimoはコチラです → http://www.fimosw.com/u/fishing25ch  





ルアーの記事はそっちに載っていますので、




見てみてくださいね^^







あっちもこっちも厄介ですが笑




こっちとはまた違った、




釣りだったり釣りじゃなかったりetc...




私の世界観魚全っ開のブログになっていますので・・・あ




よろしくお願いしますあ












読者登録してね


アメブロガーさんは、

ぜひ読者登録してくださいはーと