みなさん昨日の次回予告(タイトル)に




リアクションバイトしすぎ!




着水を待てなくて水面から飛び出す勢いっ!









飛び出す勢いで応援クリックしてくれたら嬉しいですっハート




ありがとごじゃいます( ´艸`)!









あたしにそんなお色気ネタが出来るか!って




どうせみんな気付いてるんでしょあ?




はい。 どうせ釣りです♪










シー様だけじゃ飽き足らず、



(↑てか、あこちょんが実家に帰ってるため淋しい人。ショボーン)



夜な夜な…




ぬる×2なまんちょんなまず …と化してます。爆












楽しいですよ、ナマジ~ング(・∀・)bはーと




あの、 何もないひたすら静かな水面で



ぱちゃぱちゃぱちゃぱちゃ じゅぼっ!!



とか、



バコンッ!!!!



って飛び出すバイトは、




『 クセになる 』



というのも頷ける、独特の面白さがあると思います^^♪









さて、その釣果ですが、




今回もなかなかいい型が出ましたハート






でぇーーーーーん!
【Yu→chon】にこ×2★Fishing Ch.- 釣 --DVC00124.jpg

あたまでっかちんのヌルヌルでぇーーいはーと






前回同様、




やや上流めに対岸のヘチにキャスト



自分の足元に向かってナナメに巻いてきた



川幅の真ん中あでバッコンはーと







45cm~50cmくらい?のナマゾー様が飛び出し、




めっちゃめちゃ大暴れ!!!!



これでもか!ってくらいの首振りで、




飛ぶわ跳ねるわの大盤振る舞いでかお








実は、コレの前に1匹バラした私・・・あせ




コイツは絶対にバラさないっっあ!と、




負けじと下流に猛ダッシュ!!!!








ぅぉぉおおうりゃぁああああ!っとその勢いでぶっこ抜きハート




無事にキャッチしたかと思ったその瞬間




フックアウトして護岸のヘリでバタバタ暴れるナマズ様




グラスパー∑(゚Д゚)! ヒィィィィィ  かばんの中ッッ!あ




あっ、 落ちru....ッッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
















思った瞬間















ナマ様の頭、ワシ掴みにしてました。















ヌルっと・・・・・はーと















(´□`。) 涙














ぎゃぁああぁあああlllllll!!!!




自分で掴んでおいて、




次の瞬間ぶん投げましたよね。我に返って。 泣




私にも釣り人の本能は働くみたいです。



火事場の馬鹿力 ってやつですか......↓





【Yu→chon】にこ×2★Fishing Ch.- 釣 --DVC00055.jpg






超ヌルヌルしてた。涙




しかもね!




落ちないの!ヌルヌル!あせ




なんなんでしょうねあの粘液.....あ




川でいっぱいゴシゴシしても




全然いつまでもヌルっとヌルっとなんですよ~ 爆








もうこれからは、大人しくなるまで頑張って、




水面で、グラスパーでだいれくとランディングに限ろうと思います。。かおあせ







【Yu→chon】にこ×2★Fishing Ch.- 釣 -

【Hit lure】


color ピカエル(グロー)







【次回予告】


テクトロで・・・・・・・

vs シー…バス?






読者登録してね