おはようございます!




昨日は、たくさんのコメントありがとうございますハート




最近、皆さんからのレスポンスが嬉しくて




魚を釣りたいとさえ思っている気がします!




面白がって貰えるなら、釣果は珍魚でもいいような気がしています!




でもできるならビッグフィッシュで驚かせたいっっかお!




これからもみっちり修行して




そのへんの男の子には負けないくらいの




「釣りガール」 もとい 「釣る!!ガール」




目指したいと思いますっ♪










続きを読む前に、ポチっとしてくれると嬉しいです→ 




応援クリックハート励みに頑張りますっ








_________________________





未だに嬉しい筋肉痛に悩まされていますかお




しかも何か肩がおかしいんですよね....あせ




って言っても、ファイトで痛めたわけではなく、




多分、




ブツ持ち撮影するとき、グラスパーで片手で魚を持たされるんですが



   

( ↑持たされるって…笑 )




「持てない」 が通用しないので、




死に物狂いで魚落とさないように持ち上げるんですけど




「 頭より上に上げて!あ 」








このときに、どっかの筋がプッツリいっちゃってたんじゃないかと....笑




( 最終的には.....「 もう無理です魚落とします(泣) 」




泣き入れて、両手で勘弁して貰いましたあせ笑 )





まぁ嬉しい殉職ですハート右肩さん今までありがとうハート ←おい。











投げ始めてまもなくランカーが飛び出してしまって




しばらくは 「 なんかもういいやぁ~。笑 」と、




無気力に近い達成感でボーッと座り込んでたんですが




せっかく来たし、もっと釣りたい!




雨がポツポツ振る中、続行することにっ魚









護岸に沿ってしばらく叩いたのちに、橋脚を打つことになり.....




なんか、あからさまに




「 できんの・・・(-_-)? 」 (どうせ出来ないんでしょ)




と言わんばかりの顔で私を見ている人が約一名.....




「 できるもん!!!!(`皿´) 」








ナメんなよっ!って鼻息も荒々にキャスト開始。笑




いきなりバイト連発っ!!!!はーと



( やればできるじゃん私^^笑 )



でも下手っぴゆうちょん なかなかのせられません。




悔しくてピーピー言っていると、横で師匠にHIT!!!!



ござるサマ降臨してました!笑。 先越されたぁ~くやしいぃ~








私も続け~と、がんばり・・・・たいところだけど、雨が強くなってきたので一時避難あせ



まだやりたいあ と駄々をこねて ←笑



ご飯を食べてから、 2回戦魚 開始っ!









「 先に投げていい(・∀・)?? 」




先に投げられたら釣られてしまうので...あ




最初に投げさせて貰い、




2投目でHIT!!!!



( 先に投げてよかった~~あせ笑 )







元気なロリちゃん

ぽーーーんっハート(ノ´▽`)ノ ̄~~~~魚




【Yu→chon】にこ×2★Fishing Ch.- 釣 --110810_105206.jpg

/ よかった~ 私も釣れた~ハート \






最初の1本に終わってしまったら、



ラッキー感あせ...が否めなくなってしまうけど...



セイゴちゃんもしっかり掛けて!



釣った!!!! って感じにしたかったの!




( 釣れてよかった~~ ホッ )








たくさん魚が居たから、



獲れなかったらすっごい悔しかっただろうなっかお



でももっと、のせれたバイトもあったから、



やっぱり修行が足りんっあ!



ということで..... 涙。







もっともっと、ちゃんと釣ることが出来るようになる為に





がんばりますっ(`・ω・´)ゞ!!!!






 釣られたぷぅ~
【Yu→chon】にこ×2★Fishing Ch.- 釣 -










【次回予告】



ゆうちょんひとりで

ぬるぬるナイト×××はーと





( もう~そうゆう方向性やめようっていってのに。笑 )




読者登録してね