♪はじめまして~ 




ゆうちょんですハート




とか言って(笑)






突然移転してすみません。



しかもアメブロ(笑)






アメンバーや読者登録、Bookmarkなどの再登録で



お手数かけてしまうかもしれませんが、



引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!





読者登録してね




アメブロガーさんは、読者登録機能で更新の通知を受けることができますが、



その他の方々でも通知ができるように、



更新のお知らせを随時メルマガ配信することにしました♪





まだ、機能が設定出来ていないのですが、



2~3日中にはトップページに設置できると思います!




最新記事をいち早くご覧いただけるかと思いますので、



読んでやってもいいぞ という方は、



登録してくださいねハート






あと、アメブロガーさん以外からもメールが受け取れる機能を設置しました!




PCからしか閲覧出来ませんが、ブログの右側にメール送信ボックスが設置してあります




ご用の方は、ここからメールが送れますので、




やってみてくださいねハート





あ、アドレス知ってる人からの、「送ってみた~♪」みたいな




実験的なイタズラメールは要りませんので(笑)






過去の記事は、↑記事の上にありますバックナンバーのバナーをクリックすると見られますよ~~!





それでは、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいですかお




みなさん、宜しくお願い致します^^




ランキング も参加しているので、またポチポチしてくれるとルンルンです♪










【  告知はーと  】





次回の記事は、ブログ移転記念?釣行はーとでまさかの…×××!!??




ハートハート必見です!!!!ハートハート






【Yu→chon】にこ×2★Fishing Ch.- 釣 -