JB2四国 優勝 | カメハルのブログ

カメハルのブログ

釣りを中心に、いろんな出来事を書いていきたいと思います!




JB2四国第一戦目
4700gオーバー!

優勝しました!!


3月の旧吉で開催されるJB戦は4回目の優勝だったので
春が得意なのかもしれません!(^^)




今回の魚は、
ニードルシャッド3インチのミドストで2本!
アベラバHD+アンクルゴビー3インチで1本でした!



ニードルシャッドのミドストはプラからずっと好調で…

朝イチに3回バラシてヒヤヒヤでしたが、
何とか3本取り返しました(笑)


ラスト一本を釣った
アベラバHD+アンクルゴビー3インチはもう鉄板!

アベラバHDはコンパクトヘッドと3本のガードで
ホント、すり抜け最強です!!
今日も根掛かりゼロです!
このルアーで何回お立ち台に上がったか…

アベラバHDとアンクルゴビーは間違いなく
最強スモラバコンビと思ってます!!




もはや神ラバです!(笑)



最後になりましたが、
お世話になっております皆様、
いつもありがとうございます。