感動のメタクロ | カメハルのブログ

カメハルのブログ

釣りを中心に、いろんな出来事を書いていきたいと思います!







毎週、旧吉には浮かんでるけど…










ここ最近

釣りたい釣りで押し通したから?

なんなのか…








なーんも無の日々(笑)













先輩は釣ってましたが(笑)










どうにかせねばと、挑んだ本日。










ずっと好きでやっていた


激浅ショアラインを諦め(笑)







深め狙い…






強風ということもあってメタクロ17gで

下流テトラのエッジをカーブフォール









何か重くなった?

っと思ったらついに!





ちょっと小さいけど

この時期は痺れる一匹









続いてテトラ周辺を

セクアン4inのダウンショットで2バラシ…😅








もう一度良く似たシチュエーションを


メタクロでスローにリフト&フォールしてると


食い上げバイト❗⤴






底ベッタリなのか、

お腹が赤いバス!





季節はどんどん進んでるので…

次回も冬に寄せた釣りをしようと

心に決めた1日(笑)






まぁ…


次回も初めは浅っさい

ショアラインに行くんでしょうけど(笑)