隠岐島 遊漁船 浜吉丸 | 隠岐の島 渡船 遊漁船 浜吉丸

隠岐の島 渡船 遊漁船 浜吉丸

隠岐島(島前)渡船、遊漁船 浜吉丸の磯、船釣果などをお伝えします❗
宜しくお願いします。

すみません…更新をまとめてm(_ _)m
秋シーズンキャスティング、ジギング遊漁釣果の一部ですが…
時化が多くなかなかの厳しい出船率でしたが、皆さんの笑顔に助けられました!ありがとうございました!
またお待ちしてます♪


















































今年も沢山のご利用ありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さい♪