懐かしい動画 | まとめてみたいと思ってる 太い彗星のシニア

まとめてみたいと思ってる 太い彗星のシニア

画像とか、ニュースとかゲームとか、音楽etc…
気になることをまとめてみようと思います。

PR: FX初心者必勝法・無料レポート
イーグルメール【特別オファー90日間無料】キャンペーン中!
$ガンダム大好き 太い彗星のシニア

前回が古いネタだったので

古い繋がりにしてみました!

いやー懐かしいな!

昭和85年かー…


平成を昭和初期にしてみた


物売るってレベルな事も
ありまして

最近、家で更新してると
なんか気分がノらないんで

梅田で食事ついでに出て
作業をしているのですが

今日は、雨だったので細い路地とかの
名店とか無いかな?って思って

脇道の隠れ家的な
小さな飲食店を巡っていたんですよ!

それで

焼きそばと牛丼が
始めっからセットになってる
お得な名店?を発見!

注文してみたのだが

量が少ない牛丼と
ちじれた残念な焼きそばが
出てきました。

これからは、大通りの大手チェーンで
ご飯を食べるようにしようと思います。



物売るってレベルじゃねーぞ!!!

物売るってレベルじゃねーぞ!!!


すごい状況でPS3を買いに行く


バイオハザード


侵略編


デッドライジング×PS3発売



これがPS3か…
$太い彗星のシニア
N○Kつぎはぎニュース
$ガンダム大好き 太い彗星のシニア

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音楽ブログへ