こんばんは♪


もうすぐ、日本🇯🇵vsクロアチア🇭🇷

始まりますね歩くスタースター


その後は、韓国🇰🇷VSブラジル🇧🇷も

続くので、しっかり応援しようと

思い、寝てましたzzz


頑張れ!

日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵


頑張れ!

韓国🇰🇷🇰🇷🇰🇷



ところで、

先日、アジング用のラインを

エステルラインに変更しました。




▶︎私0.4号です♪





▶︎初心者なのにね、

無謀なのよ。


今なら、そう思うんだけど、滝汗



▶︎無知というのは、強い。滝汗



知らないから、怖くもないのよね。



まあ、夜、常夜灯の下で

使い始めたのですが、


もう、、


ラインが

見えない!ガーンガーンガーン



テンションかけたら、

ラインの張りがいい感じ〜♪

なんですけどね音譜



▶︎ラインが見えないほど、

やりにくいことはないえーんえーんえーん



そして、はい。



ラインが

クルクル

してるゲローゲローゲロー


もう、やだ。



竿捨てたい。


釣りを始めて🎣

初めて、竿を捨てたくなりました。泣くうさぎもやもや



▶︎慣れるまでだ!


▶︎頑張るのだ!


▶︎初心者だから、

 しょうがないじゃないのアセアセ



頑張ります立ち上がるスタースター



泣きそうな私に、

優しく、エギングの竿を

持ってきてくれた、旦那さんピンクハート


ありがとうラブラブラブラブ



釣りは、人生ルンルンルンルン

忍耐ですね。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}