いつもお読みいただきありがとうございます🥹


夫の浮気が発覚し、駆け込み寺のようにブログをはじめました。


いいねやコメントに励まされてきましたありがとうございますグリーンハーツ


当時のアクセスはかなり多く、みなさんの生活の中にある身近な問題として興味を持ってくれたんだ思います


現在再構築をしていますがアラフィフになり不倫のトラウマと再発に怯えながらたまに吐き出しています。


少しでも自分だけじゃないよ、という心の安らぎになればと思っていますふたご座


↓はじめから読まれる方はこちら

はじめから


ブログって、その人の体験を丸々体感出来るから、サレた時前後は、本当に身近な事なんだな、誰だって起こりうる話なんだなって思った。


不倫を排除することは、もはや無理かもしれない。。


ゲス不倫とか、多目的トイレ不倫とか…色んな名前付けられちゃうくらいあらゆるところで起きている。


うちは"ただやりたかった"不倫(本人曰く)だったので、私がお相手として復活する事で今は円満に思われる生活をしている。

正直、こんなことになる前にもっとしてあげられていたら救われる事もあったのかと思うけど、過去には戻れないし、それで防げてたのかも分からない。


最近はガールズバーにしょっちゅう行ってる女好きだし…あわよくばと何考えてるかは分からない。

今後も引き締めなければと、またブログを書いてみたりしている。


何度も繰り返している人のブログも読まねば🤔


改めて

まじで結婚向いてないやつに結婚させたな…と。

夫は結婚願望無かったので。私が押し切ったところがあったのです。


プロポーズされることに憧れていればなー

現実子供もほしくて少し焦りもありました。


夫は子供も欲しかった訳ではなかったので揉めたし。

それもこれも性欲のせい。

それでも、産まれてきた時は泣いてたしそれなりにいい父親だと思うので


子育て性生活が真逆の位置にいるの

神様は試練を与えている。

と思い受け入れる事で


不倫をせず、心の不倫も無い人は本当に1握りもいないのではないかな。

心の不倫は知るすべも無いけど!

 

私なんか心の不倫はしまくってる。合法ドラッグしてる…

常に推しが頭に無いと、性生活続けるの無理だよ…残念ながら。


とにかく推しが常に誰かいるので、私も心の不倫はしまくっている訳です。

スターを好きになる事で手に届かないから、不倫にならないと潜在的に感じてるから好きになるのもあると思う。


会えるアイドルとか、ホストキャバクラは

結局はその線と点が繋がって何が起きるか分からないでしょ。


しみけんがやってるスイートスポットという女性向けの性風俗はかなり気になるけど…

これは凄いな、と思った。。


男女のもつれは老人ホームでもあるっていうんだから、俺達みんな動物。本能コントロールしてがんばってこう💪