今回は性的な話なので、苦手な方はスルーしてくださいね!


性欲が強すぎる夫問題

挿入できなくなったら死ぬんじゃないか…この人凝視


そのくらい性欲強い夫

口癖は やりてー


やば


その口癖含め またうざい!が発動してまう私ですが

犯罪や不倫に手を染めてくれるなとばかりに

頑張って応じている


そして家事やってーと交換条件を付けて

バランスを取っている笑い泣き


ビジネスかよ!やっぱり女は体を金で売るんだな、ケっっっ!

といいながらも、誘惑には勝てない様子(笑)


でもさ、アラフィフよ

生理もあと5年くらいっしょ?


行為できるのかな


まじでその辺のエビデンス少なくない?

みんなの実情をもっと知りたいよ。。


私自身、男性でいうところの「抜きたい」という気持ちは起こらないので、別にやらなくても全然いいのだけど。。


やったらやったで3回ぐらいはイキます。

こんな情報いらんて(笑)

嫌いじゃないのねぇってなり、感覚も10代から変わらんというか経験値により進化してる気がする。


女性ホルモンのバランスが整うのか、肌艶いいしそのプラス要素もある。

夫も私への営業時「若くいられるからさー」

と言ってくるけど間違えではない。


あと、私AVが好きなので観ながら時短wもするし(小野六花ちゃんが推し)

効率よく出来る知恵がついとる笑い泣き


熊田曜子が使ってたウーマナイザーも夫が買いやがった。


 ↓これ

 

しかし、これはめちゃくちゃ良い


ドイツ先進的だよ。


女の子を喜ばせたい人は是非買って!

AV見てガシガシするのはやめて、これ使えば力なくして喜ばせることが可能ニヤリ


いずれにせよ


サレ妻が修復すると決めた限りは

一生関わるであろう男女の営みを追求し、楽しむべきと悟りました。。


女性だって60代70代でも推しがいますよね。

性的な欲求がある証拠ですね。

私も常に誰かしら推しがいます(金が足らん)


これからもサレたけど離婚していない方、

たくさんいると思うんですが、

熟年の性にもしっかり触れていきたいと思います。


 では!

あ、ウーマナイザーは子供が見ても困りますので賢者タイム後に寝ないでせっせと洗って片付けましょう。