明るく楽しく不倫夫の事を書いているブログは面白いし感心する。


明るい人はどんな状況でも笑いに変える、私も本当はもっと絵文字も使いたい。


まだまだそんな気にもなれないfishです。


最近のルーチンワーク
Google検索履歴チェック(怖)

「カードローン 新規申込」とかで調べてる。おい!

そして、「DNA鑑定 出生前検査 胎児」のワードもまだ調べてる。終わってないのかい!



何だか履歴を見るのが常態化してる自分・・・


これ、疲れるの分かってるのに


そういうの、ずっと見ないようにしてきたのに!
ここまでひどい行為が続くと、身を守るためにやらざるを得ない。。
何でも隠す方がいけないよ。


思い起こせば・・・
借金してた時にも、なかなか白状しなかった。

家を買った時も、まだあったのかと怒鳴り散らした。

で、最近は家も買って、そんな様子も無いように見えた矢先の女問題。


問い詰めると毎回同じ顔してた。



言わなきゃ気がすまん。
まだクローズ出来ない今回の件。



連日、その日のうちに帰ってくるようになったので
早速問い詰める

履歴見たとは言えないから

「バナー広告に「〇〇のショップとか」「〇〇」とか出てくる中に、「〇〇カードローン」とか出てくるようになったんだけど。
この間なんか「胎児のDNA鑑定」とか出てくるようになったんだけど、今まで気にしてなかったけど、怪しく思えてきた、まさかまた借りたりしてないよね?」

(明らかに動揺。)
「無いよ!無い無い~。
・・・というか俺の金だぞ。そんなこと言って」

私「そうだよ、あなたのお金だから、高い金利とかにしたらもったいないって言ってるんでしょ!!とにかく必要だったら言って」

夫「そうか・・・分かったよ必要なら言うって」

私「妊娠は本当にしてないんでしょうね?それでお金必要で借りたとか、話つながるんだけど。」

夫「だから、会ってないって」

私「連絡も取ってない?」

夫「取ってない」

私「後から見つかったらただじゃおかないからね!」

夫「分かってる」


今回についても、全否定で終了~


本当か分からないけど、

女の影は、様子がおかしかったカミングアウトの前後とは明らかに違うので平気だとは思っているが、信じることは出来ない。



ホント、シタ側は呑気なもんだなムキー




居心地悪くなるかな~とか思うけど、こういう呑気なやつは、ちょくちょく疑ってるくらいでいいので、気付いたら即突っ込もうと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。