ギガアジ バチコン 25匹ゲットで大満足〜!!! ギガアジ・サイズアップで走りまくり!! | Fishfunkyの ギガアジ バチコン 最前線

Fishfunkyの ギガアジ バチコン 最前線

バチコン・アジング専門。テラアジ(50cm以上のアジ)を狙います!2015年8月初のテラアジ50cmゲット・11月2本目の50cmゲット!2022年3月テラアジ2連発ゲット!6月さらに1本!2023年3月3本を追加し、10年で8本のテラアジを釣りました。

fishfunkyです〜!!!

3日以内は釣れる!ということで行ってきましたバチコン船。

前回よりもサイズアップでモチベも集中力もアップ!

結果、40〜45cmのギガアジばかり25匹をゲットできました。

 

今回はN魚さんにお薦めいただいた、

フルソリッドのロッドを試してみるのも狙いでした。

結果は大正解〜!!!

 

このロッド1本で最初から最後まで釣れ続けました。

しかもアタリが取れるのでバッチリ上あごフッキング、

バラシも2回だけでした。

 

曲がりも良いので、

フッキング後のやりとりも安心で、

ギガアジのパワフルな走りを余裕で楽しむことができました。

 

N魚さんに感謝です!

 

流しバチコンへの対応は、

神アジンガーTさんの超極意、

ぽるKさんの極意のアドバイスにも、

超超超感謝です!

 

デイバチコンにトライしていた2年のブランクを超えて、

流しバチコンも、だんだん理解でき、

色々な変数を使えるようになってきたので、

今回はイメージ通りに釣ることができました。

 

特にマイナス極意はすごく面白いです。

 

ということで、次回はいつ行くんだろう俺w