デカアジ・フェロモン!?www | Fishfunkyの ギガアジ バチコン 最前線

Fishfunkyの ギガアジ バチコン 最前線

バチコン・アジング専門。テラアジ(50cm以上のアジ)を狙います!2015年8月初のテラアジ50cmゲット・11月2本目の50cmゲット!2022年3月テラアジ2連発ゲット!6月さらに1本!2023年3月3本を追加し、10年で8本のテラアジを釣りました。

fishfunkyです。

 

最近、天気がいい日を狙って、

またまたおかっぱりアジング。

今回も別のポイントを攻めました。

 

結果、今回も5匹のデカアジをゲットできました!

 

全部30cm以上の尺アジです!!!w

 

いつも尺アジに出会えてハッピーです!

 

へ○タイレンジャーアジンガーさんに貰った、

ステッカーに染み込んでいる

尺アジ・フェロモンが効いてるとの話w

 

海に行けば尺アジ!

エブリデイ・尺アジ!

あっちでも尺アジ!

こっちでも尺アジ!

 

尺アジが吸い寄せられてくるような釣果で、

恐怖のバチコン釣れないモードが嘘のようですw

 

ちなみに写真が撮りやすいように、

メジャーステッカーを貼りました。

 

ということで今回も

funky流のアジ華道。

尺アジ剣山w

 

お粗末様でしたw