前記事の続きですが・・・

未来が見えちゃう占い師さん(私の場合7~8割当たってる)に、おさるさんの写真を見せて、「この先この人とは何か縁があるんでしょうか?」とたずねたところ

↑↑↑

この時はまだ再々会をする前で、LINEやりとりを時々するだけの間柄でした

なので、見せた写真は30年前の高校生んときのものです(笑)

 

「んー、これずいぶん前の写真よね。古すぎて見えてこないわ。

でも、この人とお付き合いしてたのよね?どうして別れちゃったの?」

・・・・・と言われた

 

その時はまだおさるさんとどうにかなりたいなんて思ってなかったし、まさか再々会して付き合うことになるとも思ってなかったからそのままスルーしたんだけど

 

その後付き合いだしてから、再度同じことを聞いてみたの(今度は最近の写真をちゃんと持ってったよ)

そしたら・・・

 

「んー、この人とは縁はなさそうね」だと((+_+))

いやいや、めっちゃ深いお付き合いしてますけど~と内心思いながら、まぁそこは突っ込まずに聞いてました(笑)

 

ところが、その後の占い師さんの言ったことが

”あたってる~~~~”

「この人、悪運に強い人ね。何度か危険な目にあっても助かってるわ」

って言われたこと!

 

確かにおさるさんは、やたら災難にあっている

・小学生の時に頭を強打して脳内出血をおこし、頭を何十針も縫う大ケガをしている

・同じく小学生の時、崖から転落して体中血だらけになった時は大人たちが「よく助かったな」と言うくらいだったらしい

・高校生の時友だちの車で交通死亡事故をおこし、友達は亡くなりおさるさんは助かっている

・10~20代はチンピラによくからまれていた(おさるさんはけして不良じゃなかったし、強面でもないのに何でだか…)

 

当たってることと、外れること、どっちもあるけど私はやっぱり信じちゃう派だなぁ

しばらくその占い師さんのところに行ってないから、また行きたいんだよなー

 

でも、おさるさんとのことを聞くのは怖い

だって・・・再婚はムリとか言われたくないもん!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました

ポチっと↓↓↓お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

熟年恋愛・結婚ランキング

ブロトピ:アメブロを更新しました。