京セラドームへ行ってきました。

この日は楽天戦。ハルも一緒でした。



関西の某人気球団のあれの前にすっかり影が薄くなってしまいましたが、バファローズも優勝へ向けて徐々にマジックを減らしております。
ただ、今シーズンは何故か私が観戦した試合の成績が悪く、ここまで2敗2分です。

本日は内野上段席からの観戦でした。


思った以上に見やすくてよかったです。
電車で来たのでビールもいただきながら…


試合の方は先発の宮城がいきなり2失点し、嫌な感じでしたが、この日は野手陣が頑張ってくれました。
楽天もCS進出がかかっており、両チームが意地を見せた見応えのあるゲームでしたが、最後は杉本が決めてくれました。
6-4。今シーズン観戦した試合で初めて勝ってくれました。





連休2日目も楽しく過ごすことができました。(^^)