休みを取って豊中ローズ球場へ。ファームのゲーム観戦に行ってきました。4年ぶりです。

天気は曇。影がないのでカンカン照りではなくよかったです。



キッカケはハルがこのゲームのエスコートキッズに選ばれたこと。前回もそうでした。コロナ禍で4年ぶりに

イベントが復活しました。


今回のハルのポジションはファーストでした。
そしてスタメン発表。ファーストはなんとT-岡田選手!!!
本来なら一軍でバリバリ活躍していて欲しい選手なので多少複雑な気持ちですが、ハルに取っては幸運でした。

係の人(この方も実は元プロ野球選手。俊足の選手でした。)に誘導され、グランドに。


名前を呼ばれてポジションにつくハル。
ここでT-岡田選手を迎えます。


スマホの動画で撮ろうとすると、暑さのためスマホがダウン(内部の温度が上昇)。録画できなくなってしまいました。
ならばと、別のカメラで写真を撮ろうとしたのですが…
なんとT-岡田選手が(私から見て)ハルの前に立ってしまいました。


サインボールを頂いたハル。


試合の方は4点のビハインドをひっくり返してバファローズが6-5で逆転勝利。T-岡田選手も2本ヒットを打ちました。


ハルはゲーム後のベースランニングにも参加。


暑さもあり少し疲れたようですが、楽しく過ごすことができました。
家に帰ると、早速T-岡田選手のサインボールを飾りました。