火曜日・水曜日と白浜に行ってきました。🏖️


泊まりのダイビング、かなり久しぶりです。🎵


この日のポイントは2本とも沈船でした。

天気予報では月曜日の白浜は大雨だったので濁りが入っているかな透明度と思っていたのですが、サービスの人によるとそれほど雨は降らなかったとのこと。

おかげで透明度はかなり良かったです。



風が少し強くて波があったのですが、天気も良く、前の週程寒くもなく、水温も23℃位にあったのでウェットスーツ(5mmのツーピースですが)でも十分楽しむことができました。

基本的にダイビングの際はカメラを持って潜るのですが、この日はマクロレンズで撮影してみました。
















写真の出来はともかく、十分楽しむことができました。
🙆