体調が悪かった息子、

コ○ナではなかったので一安心。

 

 

・・のはずだったのですがショボーン

 

 

様子を見てきた夫曰く、

熱も微熱で

思っていたより元気そうだったけど

メンタルが不調そうだった、とネガティブ

 

 

 

3年生のこの時期、

色々と焦りや不安があるようです。。。

 

 

 

私も電話で話してみましたが、

確かに機嫌が悪かったです・・不安

 

 

そもそも

電話で機嫌が悪かったのが初めて。

 

 

いつもは絶対に自分から

電話を切ることはない息子が

私が話している途中で、

切りたそうにしたので通話終了悲しい

 

 

 

試験が近い、部活が忙しい、

レポートがある、インターンもある、

研究室のアポ取りもしなければならない。

 

 

 

希望の研究室に行くために

試験で良い成績を取る必要があるみたいで。

 

 

だけど、レポートなどに時間を取られて

勉強時間が思うように取れなくてストレス。

 

 

 

高校生までのように

試験前は部活休み~!とかありえないので。

 

 

 

とにかくストレスフルな感じであせる

 

 

 

大変なのは分かります。

 

 

 

だけど・・。

 

だ・け・ど!!

 

 

 

心配する母親に対して取る態度?

だったのも確かなわけで。。。

 

 

私もストレス!!!ムキームキームキー

 

 

韓国ドラマでも見ようっと・・。

現実逃避ダッシュダッシュ