先週に続いて

今週も大雨の金曜日。

 

雨もヤバかったけど、

職場もヤバイ状態にあります・・。

 

 

 

ここへ来て、

コ○ナで休む人が急増ガーン

 

 

 

私のチームは

一気に4人が欠勤に真顔

 

しかも、そのうち3人は

去年もかかっていて2回目の陽性ガーン

(ワクチン接種済み)

 

 

 

人員のやりくりが大変で

仕事が山積みになっています・・。

土日出勤だけは避けたいあせる

 

 

 

 

 

おとついくらいのXの

トレンドワードに

「コ○ナ陽性」があったので

また流行っているのでしょうか?滝汗

 

 

 

 

 

そして今朝、息子から連絡が。

 

 

朝イチで連絡があるときは

良いことでない確率が高いのですが。。。。

 

 

その不安は的中でびっくりマーク

 

 

 

ぐすん「体調が悪い・・」

 

 

滝汗「やはりね・・!」

 

 

 

とりあえず、

家で寝ているそうです。

 

 

まさか、まさか大丈夫よね?

 

 

実は今日は

旦那さんが出張で息子宅へ

泊まる予定だったのですが、

当然中止になりました泣

 

 

でも、様子は見てきてもらって

食料を届けてもらうことにしました。

(息子の大好物も渡す予定だったし)

 

 

 

息子が大学生になって

体調崩すのは2回目です・・。

(前回はインフルエンザ泣き笑い

 

 

 

 

 

一人暮らしをさせていて

一番心配なのは体調を崩したときです。

 

 

 

 

 

ついつい今回も

LINEしまくりそうになりましたが。。。

 

 

ここでまた返信がないと笑

ますます心配になるのでグッと我慢。

寝てるかもしれないし・・。

 

 

息子の部屋に行く旦那さんとは

欲しい物とかやり取りしているようなので

旦那さんからの報告を待ちます。

 

 

 

ところで、

息子の部活ではすでに数回

クラスターになっています汗うさぎ

 

 

さらに理系だと

実験・グループワークも多いみたいです。

 

 

 

学生生活=密と言っても

過言でないから、しょうがないのかな汗