何だかあっという間に

息子も大学3年生に。

 

一人暮らしなので、

最初の頃は寂しかったなぁ。

いわゆる「空の巣症候群」らしい

感情が私にもありました。

 

 

 

それが3年目にもなると

流石になくなってしまいました。

それでいいのだとは思いますが。

 

 

今は寂しいよりも、

連絡のない息子に対して

イライラの感情の方が大きくて。

更年期も関係してる?驚き

 

 

 

入学したての頃が懐かしく、

「空の巣症候群」が羨ましくもあります。

 

 

 

しかし、息子も20歳。

私が子離れできていないのかなぁ。

きっと、そうなんだろうなぁ・・。