6月15日(木) 河口湖 スタミナ勝負 | へらぶな捜索隊

へらぶな捜索隊

ブログの説明を入力します。
へらぶな釣りにハマり30数年、管理釣り場、山上湖、竹竿
今は大型大好き

テレメーター  −135〜134
変わらず、増水中
葦際のポイントも、限られて来ました
無理に、前に出なくても ⁉️
食い気のあるヘラ
回遊のタイミングが合えば
釣れてる人もいます

月曜日位から続いた
産卵行動も少なめ
荒れたシチュエーションか?
朝夕のワンチャンス狙い



数少ない、葦際のポイント

竿先20mでバカスカもじってます

慌てて釣り支度しましたが・・

浮きは動かず

混じりも、はるか遠くへ

そして静寂の水面に

ローライトの時は、可能性があるかなぁ ⁉️

しかし、明るく晴れてしまうと プンプン


移動しました




このポイントも朝はもじった

ヘラは足下にいたらしい


明るくなると、ほぼ

ニゴイ祭り

50アップのニーちゃんだらけです😅


夕まずめまで我慢して

ワンチャンスに賭けましょう

戻ってくるかも


約束はしてませんが・・

ニゴイあたりにまじり



美べらとは行きませんが

釣れてよかった〜  照れ

時間は5時

まだ行けるか ❓

浮きが見える間は、頑張るかぁ💪


浮きには反応が出てます

魚類は居る

ニゴイあたりに、紛れて

今日も 本鯉が 

ハリス切れ

(1号で良かった)

少しニゴイに虐められていた

浮きのトップ


ポッキリ ガーン

強制終了


数分後に


並びの釣り友が




おたまじゃくし

の様な 尺半を


最後まで粘ったご褒美かなのか ⁉️