3月16日(木)、河口湖2日目〜 | へらぶな捜索隊

へらぶな捜索隊

ブログの説明を入力します。
へらぶな釣りにハマり30数年、管理釣り場、山上湖、竹竿
今は大型大好き

昨日の初ベラに気をよくして
朝から頑張ります



暖かいので,少しずつ雪も薄くなってます




今日もVパワーで


ベタ凪では,中々釣れないからね

と言っているうちに風が

寒気が上空に入っているせいか⁉️

風が回ってます

釣れそうな時間帯プラス自然状況

上手く重ならないと 😅


今日は吉田のうどんは無しで

パンをむしゃぶり🥖頑張ります


気温は上昇,やる気も⤴️



足元、水深1mの水温

この時間が最高値

じわじわと上がって来てますが・・


でも,まじりも全く無くて

浮きも風,波に寄る上下動だけ

お手上げ状態ですが


浮きが動いていると、何時ズバッと入るのか

ふっと上がるのか

妄想だけで,時間を過ごしてます


天気予報に反して,

富士山からの北西の吹き下ろしの風が

強くなって来ます


濁っても来ないので

ポイント間違ったかなぁ

薄っすらと,脳裏に

でも

今の私には,風に向かう気力も無いので

時間いっぱいまで,粘ります


テレメーター水位➖240

雨が無いと、毎日1cmずつ位落ちてます


この時期。雨が欲しいです




お隣は🅰️さん

今日は,2人して完凸

ノーピクの洗礼

季節替わりの河口湖

甘く無いです




釣りが終わって,足和田ホテルのお風呂へ♨️

残念会でポワルで

お腹を満たして帰りました


本当に日並みです