おはようございます!
今日は朝活のお話です!

僕がなんで毎朝、朝活朝活言ってるのかという

お話



朝活いいですよー!

まずは仕事前に時間を作れることがいい

今日の仕事のタスクをまとめて整理する

LINEのチェック、Instagramの投稿、

そしてブログの投稿をまとめて出来ます


それってなかなか仕事中に出来ませんよね

めっちゃ暇だったら出来るけど。。

仕事終わりは集中力もたないから💀💀


やっぱり朝するのが効率いいと思います



時間としては

仕事に行く前1時間をオススメします!


30分でもいいけど少し短いかな



朝、カフェで朝ごはんを食べて

コーヒー飲みながら携帯触るこの時間が

落ち着く時でもあり仕事が進みます!



まずは自分は何から行動したらいいのか

わからない方いましたら是非朝活をオススメします


お金はかからないし、早寝早起きの習慣がつきめすよ

って、言ってもやろうと思った人の1割しか行動できないのも事実ですし

そんなにそもそも重要だなと響くひとも少ないと思います!


もはや朝活って自己満の領域なんで、

別にやってもらう必要もないんですけど

まぁやれたらみんなでやりましょくらいのノリです笑




日々、仕事におわれて一日が過ぎていくようなら

朝活やってみてください


仕事終わったあとに飲みに行くくらいなら

早めにお風呂はいって寝て朝活しましょうよ



朝活する場合はInstagramで

@hiroseshinyaをタグ付けお願いしますね🤣





昨日の動画はCORONAウイルスについての動画です




もはやネタみたいになっちゃってますが

僕なりの見解を話してます


おわり。