今更だけど、先週末の鯵釣りの釣果報告爆笑 

先週末は横須賀に鯵釣りでお邪魔しました。

釣果は、鯵はクーラーBOXから溢れるほど、的鯛1枚でした〜。チョット少なかったねニヤリ午前中は入れ食いで、3時間で⇧の釣果照れ11時には潮が変わりいつもの中休みか〜なんて思ってたらそのまま午後までポツポツしか上がらなかったので自分達はお昼前に納竿ウインクサイズ的に物足りなかったかな~。鯵は30〜45cm、的鯛は40cmでした✨まだまだ育つのでサイズを狙うなら梅雨時期ですね。釣った魚は美味しそうな金鯵を5枚と的鯛を持帰り、他のアジ達は他の仲間のクーラーBOXに無理やり詰込みましたおねがい





鯵釣りなのに鯖等の外道釣りを愉しむメンバーですチューまた来月船を貸し切りで行くことになりました✨後2人の空きがありますけど誰か一緒に行きませんか?声掛けてくれると嬉しいです口笛

必ずクーラーBOXは一杯になりますよ~