高速道が40kmの渋滞!行きは10kmほどだったけど帰りは18時に家を出て高速乗ったら先で40kmの渋滞の表示が出てたびっくりしかし、ノンビリ走って最終のSAで少し休憩して0時10分に高速降りて割引適用で帰ってきました。首都高はガラガラ口笛午前1時に車庫に着いて荷物を11Fまで2往復ショボーンお風呂入って寝る頃には少し明るくなってきたニコニコ
 今朝は朝から洗濯してベランダの掃除とベランダのプランターの設置ウインク茄子とシシトウと大葉の苗を植える準備おねがい今年も色々植えて楽しい収穫を夢見てますラブ連休も明日まで明日は1日中パソコンとニラメッコショボーン仕事が溜まってるえーん
 アマチュア無線を車と自宅に新しく設置したので色んな人とアナログで話せたら楽しいだろうなぁウインクトレーラーで長距離走ってる時は違◯無線も積んでたので楽しめたんだけどそんな時代じゃないからね~😀さあ、お昼ご飯は何食べる?家には何も無いから買い物行くか?いやトンカツでも食べに行くかニヤリ