釣果は自分は寒さが嫌いなのでお昼前に納竿ニコニコ
新人さん等の手助けをしながら時間潰し😱速く帰りたかったえーんで、釣果は自分は20匹25~38センチ、
他のメンバーは40前後寒さが辛くてみんな帰りたいって言いながら釣ってましたショボーン


    こんな感じでお刺身造りましたよニヤリ脂がのってて醤油に脂が浮くくらいですおねがい
    で、毎年買ってる浜名湖の牡蠣です口笛汽水域の牡蠣なので火を通して食べるんですが自分はラップしてレンチン🎵ポッカレモン100を振り掛けて食べるウインク最高に美味しい食べ方ですラブ浜名湖に行ったら是非食べてみて下さい🍀
    今日は乗用車のヘッドライトを交換🎵グリル外してフロントバンパー外して少しだけ仕様が違ってたのでちょっと細工して交換完了🎵土日しか乗らないのでそんなに汚れてないんだけど、釣りの時は車中泊も多いのでこれから少しづつ改良していこうと思ってますニコニコ
    さて、明日からまた激務です。早目にお布団に入って寝ましょう🎵