先週はセカンドカーに軽自動車を買いに行ってきました☺️自分のではなくて同僚のなんだけど色々探して中古の軽バンをニコニコ釣りに行くためにね👍️今は車中泊出来るキッドも売ってるしそんなことも楽しみのひとつニヤリ
    日曜日も別の同僚が車買うから付き合って〰️って爆笑金の有る人達は即決するんですねおねがい2000ccの小さいヤツらしいですがおねがい今までのが大きすぎたんだと自分は思いますが✨
    自分の車は来週車検☺️買い換えも薦められたけど今は給料貰ったら釣りに行く予算を差し引いて残りは全て株式投資してます☺️今日より明日ラブみんなが楽しんでる内にこちらは将来のために頑張らないとニヤリ目指せ❗️5年で億り人ニコニコ早く仕事辞めてぇ~照れ