writer yasu

10.17(土) クリアレイク行ってきました!

今回は、ボートレンタルしての釣り。

newcomerの会社の後輩くんも参加し3人での参戦。


数日前に、我慢できずプラに来たナオキ先生は、丘から50アップを釣っている。
{5766952C-94E4-4313-8CFF-16A93161617A:01}
↑プラ時の50up



状況はそんな変わってないだろうと、
期待しつつの参戦。



とりあえず、日の出までにクリアレイクに到着し、丘からフィッシング。


様子見もかねて。



いつもの、ノースショアから少し行ったウィードと桟橋がらみのポイントに入る。



カットテールのライトテキサスをキャストすると、、、




これまでのようにチビがバイト。





この場所で3人ともバスの顔は見させてもらいました。





チビバスと戯れているうちに、
ボートの時間も迫ってきまして。





ポツポツ降っていた雨も止んで、虹がお出迎え。


{085474FD-F6D2-4544-958F-CAFA9642B2DB:01}

写真じゃ見えにくいですが、ダブルレインボー。








ボートは、以前借りたディズニーで。
8時間で360ドルくらい^^;










最初のポイントは、ソーダベイのロックエリア。





ダウンショットやテキサスで狙ってポツポツ。





あまり続かないので、そのまま、岸際の桟橋をランガン。





ここでもポイントポイントでポツポツ拾っていく感じでした。





ランガン最終地点のロックエリアと桟橋が絡むエリアで、ちょっと粘る。








ナオキ、最近ハマりのスモラバが、、、















炸裂!!!















50up!


{80BBC116-AF71-4784-973A-85B8DB6B849B:01}



{1771C5B3-6A15-41F3-80E3-25C9DEE04096:01}

4.4lb~♪


{30E07852-1C7E-4BFF-8AB0-8E2BD29360B5:01}


やるやないかい!













これ以降、デカバス釣れず、、、






期待のコーラも風が強くて釣りにならず(T_T)






風裏回りつつ、ランガンしてった感じです。





newcomerの鈴木君、多彩に色んなルアーで釣果出しててなかなかの手練れ。

{E3999DE4-B105-48E8-9F36-FF8378CED595:01}


デカイのは次回に期待やな!




「釣ってるまたー。」のナオキの発言からしても、よく釣ってたんですね^^




これはまたリベンジや!




次は11月かなー。


釣果: 25本くらい
鈴木君15本くらい
ナオキ6本くらい、Max50



ほなまた。