吉田神社節分祭 | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

今日は節分、長年通ってた吉田神社節分祭ですが4年ぶりの参拝へ・・・



大勢の方が参拝に来られて大混雑 長〜い行列ができてました!
西尾八ッ橋のぜんざい無料接待も美味しくいただきましたよぉ〜




前回訪れた4年前はコロナが流行り出した頃 
最後にその時の写真も一緒に載せてますが・・・今回も吉田神社山道にあった河道屋の年越し蕎麦を楽しみにしてましたが・・・
残念なことに出店無くなっていてガッカリ!





仕方なく四条河原町で有喜屋になりました、冷やし有喜屋天蕎麦は結果的には大好物の美味しい一品での年越し蕎麦になりました(笑)