期待を裏切らない仕上がりに大満足です! | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

今までに釣り上げた

年無しチヌの魚拓の中から
お気に入り魚拓を選んで念願のTシャツに、
イメージどおり期待を裏切らない仕上がりに大満足です!


デジタル工房幸福堂@t_shirt_kobo



孫たちに「作ってあげようか?」って尋ねると・・・
二つ返事で"欲しいぃ〜て"嬉しいうれしい返事が返ってきました!

お兄ちゃん善君は私と同じ黒Tにバックプリント、
弟 開ちゃんは白 Tに前プリントだって・・・
それぞれの落款も作ってやったので注文しまぁ〜す!





私も、もう一枚 白Tバックプリントをオーダーしようかな?

エッへへ