【久しぶりの釣行で・・・】 | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

ブログも久しぶりになりますが・・・

チヌ釣りも久しぶりに今年初の釣行に行ってきましたぁ!

いい天気の日を選んだつもりでしたが風が強くて吹っ飛ばされそうになりながら、

何のアタリも無い午前中は完全にめげて手の施し用もなくて、

今日は、おチヌ様は拝めないだろうと完全に諦めていましたが、

納竿30分前に・・・突然!

いきなり竿を引ったくってくれましたぁ〜

パワーあるチヌの引きを存分に楽しませてもらって・・・

 

丸々と太って綺麗なチヌです、サイズはちょっと不満ですが・・・

連れて良かったとホッとしています!

 

次回はもっと大物を仕留めたいですねぇ〜