【釣果報告】 | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

【釣果報告】キチヌ47cm1匹、真鯛4匹、ヘダイ10数匹その他アコウ、フグ、ボラ

 

 

少し風は強かったですが、おかげで暑くなく天気も良くて楽しんできました!

 

本命チヌの顔は拝めませんでしたがキチヌの47cm、

 

引きも強くて手応え十分でしたよぉ〜

 

 

インスタで今日はコメント直ぐに出来ないとの思いで、

 

釣りに行くと言ったもんだから・・・

 

皆さんから釣果を報告くださいと言われていてねぇ〜

 

これなら皆さんにも紹介できると、釣り上げてホッとしましたよぉ〜

 

 

釣りって楽しいねぇ〜