親父の49日の法要が終わりまして、



なんやかんやありましたが、とりあえずはひと段落。










今後は1人になった母をどうするか‥かな‥












釣りは、というと、













解禁からの低水温、低活性に悩まされましたがポツポツと‥イワナはほぼかきぴーでの釣果(^^)今年版の3号や渓流号がやはり強い印象。









4月になりようやく5センチミノーでも出てくるようになったかな、、と思いましたが今度は人との戦いf^_^;











カジカ捕まえて遊んでみたり
(もちろん撮影後リリース)










金魚つんつんしてみたり‥














色々あるけれどできるだけ穏やかに、迷ったらちょっと時間を置いたり、忘れて良いことは忘れてようとしてみたり、


なんとか頑張っております。
















でわまた