連鎖反応 | 帰郷! 山形釣りライフ☆☆

帰郷! 山形釣りライフ☆☆

新潟、宮城を経て地元の海山形へ帰郷!
何だかんだで山形の海が好き
ここ最近の熱意
シーバスは冷めぎみ
TUNA がっつり
エギング安定
山形の釣り情報にもなる!!?楽しんでおります☆

こんにちは、まじぇです(*^^*)


最近は…
かなりついてないです…

そんな日常を大雑把に










久しぶりに激混みの東港
前日はam 11:00まで190本程釣れてたらしいですが…
当日は激シブ、3匹で撃沈…







後日
魚運がないので釣りは控え、実家の青空駐車場で愛車のスピーカー取付とドアのデッドニングスピーカーの音も良く聞こえ、ドアの閉める音もいい感じにっ!

→→→施工終了し、ドアを閉めたら内からも外からも開かなくなる事故発生…

何とか直りました


と思ったら昨日

愛車の助手席パワーウィンドウが故障
ガラスが上がりませんし、勝手に下がってくる始末

無理矢理 手でガラスを上げます。
コレが本当のパワーウィンドウ!(嘘)


今日行きつけの車屋さんに持っていきましたが、部品発注でしばらくは待ち…
しかし、代車がないそうだ

仕方なく





ガムテープを貼り付け応急処置(笑)

いや、笑えねぇ…


オマケにバイト先の人の愚痴を聞かされる…
俺までマイナス思考になるから辞めてくれないかなぁ


不幸は連鎖する

何とかこの流れを断ち切らねば!

今は色々と忙しく精神的にも肉体的も参ってます。


リフレッシュしたい…



そんな、まじぇですが5月には復活予定です(´-ω-`)


できれば…


追記

今日、車のオーディオデッキが逝きましたorz

不幸の連鎖は続くのかぁ?

もはや憑いてるかと思うほど