コレを喰わせたい | 帰郷! 山形釣りライフ☆☆

帰郷! 山形釣りライフ☆☆

新潟、宮城を経て地元の海山形へ帰郷!
何だかんだで山形の海が好き
ここ最近の熱意
シーバスは冷めぎみ
TUNA がっつり
エギング安定
山形の釣り情報にもなる!!?楽しんでおります☆

こんにちは、まじぇです(*^^*)



先日釣ったマダコは、まだ残っています☆


その日のうちに茹でたヤツは




キムチとキュウリを和えて食べました!
磯の香りが部屋中に染みつき、人を入れられない状況となりましたw


タコをつまみながらルアーBOXを整理してたら…




チn…

バスフィッシングしてる頃のルアーが出てきました(笑)

ビンビンですよ~

コレのヒートンやフックを取り外しているのは、あそこに突っ込むためデス!(嘘)



この形でバイブレーションプラグとか作ってくれないかな(笑)





バス釣れる位だから、イナダ位釣れるだろ~とフック交換


RB-MH #3 装備ビックリマーク




シングルフックもいいかもッ!


春が待ち遠しいです!

さて、

本間釣具のサイトを見てたら



2週間後だったんですね


ブロガーさんは来られるのでしょうか?


今年は行こうかなぁ~?